街コン(まちこん)matikonn

街コン 300人規模がオススメ

1月は159回
2月は241回
3月は259回
これは全国の街コン開催数。
かなりの数の街コンが開催されているのがわかる。

 

今話題の街コン「まちのり」

 

街コン情報はこちらから


街コンの成果は?

街コンで出会った子が実はキャバ譲でお店に連れていかれた。
なんて話もあったりします。
本当に恋が芽生えるのだろうか。ちょっと、不安が・・・

 

街コンの実態について

街コンの満足度について男女100人に聞いたところ
「とっても良かった」「どちらかというと良かった」という高評価が64パーセント
反対にマイナス評価は36パーセントという結果だった。
つまり、3人に1人は不満という結果であった。
では、街コンはダメなのか?
ちゃんとした攻略法がカギになりそうだ。

失敗しない街コンの攻略法

開催数

街コンの運営サイトに第○○回と書かれている数が多いものに参加する。
このようなサイトの開催者も慣れているのでオススメ

参加店舗のチェック

地元の飲食店が多数参加しているサイトへ行こう。
美味しい料理で女の子との会話も弾むハズ。

規模

参加者が1000人から2000人の規模の大規模の街コンもあるが
300人規模の規模で移動時間の少ないものがオススメ

後援のチェック

後援に大企業や自治体がいると、イベントゲームなど盛り上がる企画工夫がされていることが多い

参加条件のチェック

出会いたい人の条件、年齢、既婚者も参加OKなんて街コンもあるので
条件が明確な人は要チェックを。

恋愛グルメコンパ【まちのり】

まちのり実行委員会のスタッフ様

 

まちのりの街コンで知り合った男性と結婚する事になりましたのでご報告しました(ノ∀`●)ポッ
街コンで色んな男性と出会いましたがまさか旦那様が見つかるとは思わなかったです゜+.(*ノェノ)゜+
最初道端で声をかけられた時はビックリしましたが彼の明るい性格でイベント3時間ずっと話していました
イベント終了後4人で飲み直しをしてさらに話し続けていました(*´艸`*)ァハ♪
今は式場探しなどバタバタしてますが楽しい毎日を過ごしてます。
できたら結婚式にまちのり実行委員会のスタッフのみなさんにも出席してもらいたいです。(なんてね笑)
でもまちのり実行委員会様々です。
ありがとうございました、これからも頑張ってくださいアリリ━━。゜(゜ノ∀`*゜)゜。━━!!!!!

 

恋愛グルメコンパ【まちのり】

 



 

【Rush】合コンパーティー&街コン